車買取 岡山市 

目次

岡山市東区在住の車好きトコロです!

車

高価買取してくれる車買取店見つけました!

 

はじめまして、岡山県岡山市東区在住のトコロと申します。学生の頃はバイクをいじるのが大好きで、大人になってからは車。とにかく昔から乗り物を運転するのが好きでした。

 

岡山市東区の幸島小学校を卒業し、その後山南中学校へ。勉強は得意なほうではありませんでしたが、まあまあくらいのレベルだったかなと思います^_^そして地元の岡山県立岡山城東高校を卒業して今は岡山市内でサラリーマンをしています^_^

 

 

昔から乗り物が好きだった僕は、高校を卒業後すぐに車の免許を取得し、先輩から車を売ってもらいました。最初の車は日産のシルビアS13でしたね。その後もアルバイトで貯めたお金で何度か車を買い替えてきた僕ですが、車の買い替えですので、車を高く売ることが出来れば、その分次に買う車の購入資金の足しになりますので、車を売る都度、どうやったら車を高く売ることができるのかを調べ実際に売ってきました。収入も少ないですし、あまり無理をすれば今以上に生活がキツくなってしまうので、ここぞとばかりに貧乏根性を発揮し、車を高く売ってやろうと思ったわけですね 笑

 

こうして何度か車を売ることによりどうやったら車を高く売ることができるのか?知恵の無い僕でも何度か経験することでその方法が分かりましたので、これから岡山市で車を売るという方、特に少しでも高く売りたい!と思う方は是非僕の経験を参考にして頂けたらと思います。

ディーラーと中古車店

車を売ろうと思ったときにまず最初に思い浮かぶのがディーラー。僕も昔そうでしたが、今でもこういう考えの人が多いのではないでしょうか?ディーラーの場合には車を下取りしてもらって、そこで新しく買う車からさらに値引きもあるというケースが多いかなと思います。なので下取り金額だけで考えれば損している場合でも、買う車からの値引きがそれなりの額であればディーラーも選択肢としてはアリです!

 

ただ、これまでの経験でお話しすると中古車店で買取してもらったほうが結果的に経済効果は良かったように思います。そもそもディーラーとは、新車を販売する店舗であり、中古車の取り扱いというのはあまり得意ではありません。考えてみると、ディーラーで中古車を取り扱っている店舗ってたまに見かける程度でほとんど見かけませんよね?口コミなんかを見ていても、ディーラーの下取りよりも中古車店に行ったら高く買取してもらえたというのがたくさん見つかりますしね。

 

車屋

それであれば、中古車店に行って買取してもらえばいいのか?残念ながらそんなに簡単な話でもありません。中古車店でも高く買い取ってくれるところもあれば、あまり高く買取してくれないところもあります。その中古車店での在庫状況やその地域ごとで売れている車、つまり人気が異なる場合があるので、中古車店によって金額差が出てくるのは当然です。なので車を高く売る為には根気よく複数の買取店で査定してもらい、その見積もりを比較していく必要があります!最低でも5社以上には査定してもらいたいところです。しかしそれには、行き帰りの移動時間やそれなりの手間がかかりますので、中には1社、もしくは2社くらいの査定だけで売ってしまってる人が多いです。

 

でもそれでは自ら高く売れる機会を逃してしまっているのと同じです。相見積もりなくして車が高く売れることはありません。中古車店だって安く買取して高く売りたいと思うのはどこでも同じです。

車買取一括査定がおすすめ!

 

例えば、その車を査定する業者が1社だけの場合と5社の場合、どちらが高い査定額が出ると思いますか?5社の場合、査定する会社は自社以外にもライバルとなる会社が4社いることを知っています。

 

そうです!当然ライバルがいると感じている分、5社に査定してもらったほうが高い査定額が出やすいです!安く買取したいと思っても他社に査定額で負けてしまえば結果買取できないわけですからね。つまり査定を行う買取業者側は自然と競合し、車を買取する為にギリギリの査定額を提示してくる。それが自然と出来てしまうのが車買取一括査定というわけです。中古車店はよく、車のネガティブなポイントを指摘しなるべく安く買取しようとしてきます。この車の色は人気がないとか、専門的な言葉を使って安く買い叩こうとするわけですが、一括査定を利用するといろんな会社が査定に来てくれますので、車のネガティブなポイントをどんなに指摘しようが結局は査定額で他社に勝たなくては買取することができないので、安く買い叩かれない為の防御にもなるというわけです。

 

また、自宅近くの中古車店以外にも、遠方にある中古車店も査定に参加してきてくれることがありますので、先ほど地域によって人気車種が異なる場合があると言いましたが、自分の売る車が、ある地域で人気があった場合、その地域にある中古車店が地元の中古車店よりも高く買取してくれるというメリットもあるんです。

 

何度か車を買取してもらってきた僕ですが、今では車を売る時は迷わず一括査定を利用するようにしていますし、こういった良い情報はもっともっと広めるべきだと思いますね。

 

トコロの一括査定おすすめランキング

ユーカーパック


ローラが広告塔になっている一括査定サイト!登録査定業者は2000社!僕の中でイチオシの一括査定サイトです^_^なぜイチオシなのかというと、一括査定は高く売れて良いのですが、1つだけ難点があります。それはたくさんの買取業者から電話がかかってくるということ。仕事中でもかかってくるし1社だけではなく複数社からかかってくるので、それだけがちょっと面倒だったんですが、このユーカーパックは買取業者と売る側(つまり僕たち)の間を仲介をしてくれるので、、売却先の業者を決めるまではユーカーパックからしか連絡が来ないんです!ということは、たくさんの電話に悩まされる必要がないってことです!
 
 
さらに、実際の車を見て査定してもらうのについても、1回だけユーカーパックに見てもらえば、あとはその車データを見て全国の買取業者が査定してくれるので、直接買取業者と会わなくてもいいんです。なのでしつこく営業される心配もなければ、断りづらくて気まずいということもありません。

しかもイチオシの理由はもう1つあって、ユーカーパックの場合は買取業者が他社の入札額を見ながら入札をしていくオークション形式での入札になっているので、競争心が生まれやすく買取金額も高くなりやすくなっているのです!これ、売る側としてはかなり重要ですよね?

もし、金額に納得できなければ、売るのをやめて別の一括査定を利用すればいいだけですから利用してみる価値は大いにあるのではないでしょうか?ちなみに、公式サイトで査定の申し込みをした後、自分の車の概算価格をウェブ上で確認することもできますよ〜
 
 

公式サイトで一括査定

査定業者

所要時間(必要事項入力)

査定工数

最大2000社

約30秒(9項目)

4ステップ

 

 

 

 

楽天の中古車買取一括査定


いろいろ話しを聞いていると、一括査定って自分で査定してもらうところを決められるわけじゃないからちょっと怖い!という人が少数ですがいました。そんな人には楽天のように知名度のある会社が運営している一括査定がおすすめかなと思います。査定登録業者もユーカーパックほどではありませんが多いですし、査定申込をするだけで楽天ポイントが5ポイント、売却まで成立すれば楽天ポイントが1500ポイントもらえるという、楽天ユーザーにはうれしい特典もあります!ちなみに僕も楽天でよく買い物してます 笑

知名度があったほうが安心できて良いという人で、それでいて少しでも高く売りたいという人には楽天の一括査定がおすすめかなと思います。
 

 

 

 

公式サイトで一括査定はこちら

査定業者

所要時間(必要事項入力)

査定工数

100社以上

約60秒(11項目)

4ステップ

 

 

 

 

【JADRI公式】一括査定.com
 


 

審査に通った業者のみが査定に参加できる!っていうのがここの強み。一般社団法人日本自動車流通研究所  JADRIが査定業者を審査して、それに通った業者だけが査定参加できるというシステム。しかも審査だけでなく、実際の取引現場も監視対象となっているので、売る側、つまり消費者としてはより安心して利用できる環境を整えてくれているんです(^_-)

万一、買取業者とトラブルになってしまったときでも、ここの場合はそういった問題を相談できる窓口もあるようなので、以前にトラブルがあって車を売るのはなんか苦手だなという人はこういうところで一括査定してもらうと良いと思います!
 
査定してもらう前にメーカー別の相場表も確認することができるので予め自分の車のだいたいの価値を知ってから査定してもらえますし、審査済みの優良企業だけが競って査定してくれるから高く売りやすくてここもおすすめかなと思います。

 

 

 

 

JADRI公式】一括査定.com

査定業者

所要時間(必要事項入力)

査定工数

70〜80社

約40秒(7項目)

3ステップ

 

廃車同然の車は買い取ってもらえるのか?

できれば売りたいけど壊れてるからたぶん無理だろうなと思っている方、動かなくなって長年放置している車があるけど、廃車するのにはお金もかかるし、やり方も分からないのでそのまま放置し続けている人。

 

これを読んで頂いている人の中にはこういった悩みを抱えている人もたくさんいると思いますが、そんな車でも買い取ってくれるところがあります( ゚д゚)最悪買い取ってもらえなくても無料で引き取ってくれるんです!

 

そんな上手い話があるわけない!なんか怪しい!って普通ならばそう考えると思いますが実際にそういう会社があるんです!

 

なぜかというと、どうやらそういう会社は海外に販売ルートを持ち、日本では売れなくても海外に輸出して部品ごとに再利用されたり、車は鉄のかたまりですから、解体後に鉄の資源として利用されているんだそうです!なので日本では利用価値がなくても、海外に輸出することによって利益を出しているので、お金を払ってでも欲しいんだそうですよ!

 


アフリカ、ミャンマーなどに独自の販路を持っているというカーネクスト。壊れた車でも買い取ってもらえるし、万一買取ができない車でも無料で引き取ってくれるんだそうです!

 

廃車手続き代行費、動かない車の場合のレッカー代など全部無料にしてくれて、しかも廃車手続きまで代行してくれるんですから有難いですよね!

 

諦めかけていた人は是非一度見てもらってください!

 

 

事故車、故障車も全て高価買取り!カーネクスト

車を売る時のお役たち情報

査定前の傷修理は必要ない!

車に傷はつきものです。小さい傷まで含めたらほとんどの人が車に傷があるんじゃないでしょうか。そこで迷うのが、その車の傷を直してから査定してもらったほうがいいのか、それとも直さずに査定してもらったほうがいいのかということ。ヘコんでしまった車も同じですね。

 

結論から言います!その傷やヘコミはそのままで査定してもらったほうがいい!です。理由は簡単で、傷とかヘコんでしまった箇所を直す為には修理業者に依頼して、そのための費用を支払って直してもらうことになると思いますが、たとえ直してから売ったとしても、その修理にかかった費用分ほど買取価格は高くならないことが多いからです。

 

買取業者には修理工場を持っているところもありますので、自社で保有している綺麗な状態なパーツとその修理箇所を交換してしまえば、ほとんど費用を掛けずに直してしまうこともできますし、修理工場を持っていない買取業者だとしても、修理してくれる業者と提携していたりしますので、通常よりも安く直してしまうことができるのです。せっかくお金をかけて直したのに損をしてしまうのであれば意味がないですからね。車に傷があるという人は気を付けてくださいね。

 

とは言っても、綺麗な状態の車のほうが高く買取してもらえることに変わりはありません。ですのでコンパウンドで擦れば消せるような傷であればコンパウンドを買ってきて自分で消しておくといいかと思います。コンパウンドなら高いものではありませんので、そんなに負担になることもないと思いますので。目安としては爪が引っかからない程度の傷でしたらコンパウンドで消せると思います。

 

 

車査定時と売却時に用意するもの!

@車検証
車を持っている方なら皆さんご存じの書類かと思います。車の所有者や車体サイズ、排気量や年式、型式などなど車の身分証明書のような1枚の書類ですね。ダッシュボードに保管している人がほとんどだと思いますので一度確認してみてください。もしも失くしてしまったという人がいましたら陸運局(岡山運輸支局)にて再度発行してもらっておくといいかと思います。
陸運局(岡山運輸支局) 管轄区域:岡山県全域

 

A自賠責保険証
車には必ず入ることになっている保険です。車検証と一緒にダッシュボードに保管されているかと思います。紛失時は保険会社に連絡し再発行をしておくといいかと思います。

 

B印鑑証明書
査定が終わり買取してくれる業者が決まりましたらいよいよ契約です。その契約時に必要になってくるものですので、売却先が決まってから取りにいくといいかと思います。岡山市の各区役所、地域センター等にてすぐに発行してもらうことができます。
岡山市役所ホームページ 北区 東区 南区 中区
※地域センター等一覧

出張所名

所在地

電話番号

地図リンク

御津支所総務民生課 岡山市北区御津金川1020 086-724-1112

地図

建部支所総務民生課 岡山市北区建部町福渡489 086-722-1111

地図

一宮地域センター 岡山市北区一宮553−1 086-284-0501

地図

津高地域センター 岡山市北区栢谷1682 086-294-2411

地図

高松地域センター 岡山市北区高松原古才247 086-287-3731

地図

吉備地域センター 岡山市北区庭瀬416 086-293-1111

地図

足守地域センター 岡山市北区足守718 086-295-1111

地図

富山地域センター 岡山市中区円山115-1 (ハピーズ円山店内) 086-277-7211

地図

瀬戸支所総務民生課 岡山市東区瀬戸町瀬戸45 086-952-1459

地図

上道地域センター 岡山市東区楢原466 086-297-4211

地図

古都市民サービスセンター 岡山市東区鉄113−1 086-279-0016

地図

朝日市民サービスセンター 岡山市東区西片岡67 086-947-0010

地図

妹尾地域センター 岡山市南区箕島1024−8 086-282-3121

地図

福田地域センター 岡山市南区古新田1089 086-282-1131

地図

藤田地域センター 岡山市南区藤田508 086-296-2221

地図

児島地域センター 岡山市南区北浦716 086-267-2231

地図

福浜地域センター 岡山市南区福富中一丁目16-22 086-265-4181

地図

灘崎支所総務民生課 岡山市南区片岡207番地 086-363-5201

地図

鶴田連絡所(旧建部町) 岡山市北区建部町角石谷2063 086-722-0039

地図

天満屋地下街市民サービスコーナー 岡山市北区表町二丁目天地下8 086-226-8288

地図

岡山市パスポート市民サービスコーナー 岡山市北区奉還町二丁目2-1 086-256-5000

地図

東岡山市民サービスコーナー(旧東岡山連絡所) 岡山市中区高屋174 086-272-0034

地図

中区福祉事務所内市民サービスコーナー 岡山市中区赤坂本町11−47 086-272-8191

地図

岡山ふれあいセンター市民サービスコーナー(旧新岡南連絡所) 岡山市中区桑野715−2 086-277-7251

地図

瀬戸支所万富サービスコーナー(公民館内) 岡山市東区瀬戸町万富257 086-953-0610

地図

シネマタウン岡南サービスコーナー(旧岡南公民館内市民サービスコーナー) 岡山市南区築港新町1丁目25番1号 086-263-9741

地図

 

岡山市内の中古車店 ディーラー 一覧

岡山の車買取 ファル岡山 岡山県岡山市北区津島西坂1-5-31 086-250-3955 10:00〜19:00
シーボーイ東岡山店 岡山県岡山市中区下489-2 086-278-8811 10:00〜20:00
シーボーイ灘崎店 岡山県岡山市南区植松529 086-362-5757 10:00〜20:00
シーボーイ岡山妹尾店 岡山県岡山市南区妹尾3906-1 086-281-0555 10:00〜20:00
シーボーイ本部 岡山県岡山市北区久米339-6 086-242-3333 10:00〜19:00
ビッグモーター 岡山店 岡山県岡山市北区久米203 0120-259-733 08:00〜20:00
ビッグモーター 岡山十日市店 岡山県岡山市北区十日市西町4-37 0120-116-040 09:00〜20:00
ビッグモーター 岡山三門店 岡山県岡山市北区下伊福1-7-22 0120-182-220 09:00〜20:00
ガリバー岡山青江店 岡山県岡山市北区北区青江1丁目17-9 0120-099-680 10:00〜20:00
ガリバーアウトレット岡山バイパス店 岡山県岡山市南区大福50-1 0120-901-695 10:00〜20:00
ガリバー岡山出張査定センター 岡山県岡山市北区 西古松西町5-5 旭タクシービル2F 0120-221-616 10:00〜20:00
カートップ 岡山県岡山市南区青江6丁目3-8 086-222-3553 10:00〜19:00
バンガード 岡山県岡山市中区神下135-1 086-238-3822 10:00〜19:00
ラビット岡山青江店 岡山県岡山市南区新保104-10 0120-717-333 10:00〜20:00
ラビット岡山今店 岡山県岡山市北区今3-9-8 0120-878-745 10:00〜20:00
アップル 東岡山店 岡山県岡山市中区長利248-1 086-230-0560 10:00〜19:00
ガレージライズ 岡山県倉敷市水島東川町8-20 086-440-1410 09:00〜20:00
シティライト ジャック店 岡山県岡山市南区妹尾3291-1 086-282-7373

10:00〜20:00(平日)
09:00〜20:00(土日祝)

シティライト 城東店(FC店) 岡山県岡山市中区長利239-1 086-278-9888

10:00〜20:00(平日)
09:00〜20:00(土日祝)

有限会社 でいとな 岡山県岡山市南区福田161-3 086-261-1234 09:00〜20:00
中古車市場 岡山県倉敷市上東1166-2 086-441-8822 09:00〜19:00
カーショップ チャッツ 岡山県岡山市北区白石東新町 12-100 086-250-4777 10:00〜19:00
岡山県中古自動車販売商工組合 岡山県岡山市南区箕島3443-1 086-281-3300 要問合せ
NYC 岡山県岡山市南区妹尾4130-2 086-281-5544 10:00〜19:00
カーセンターカワサキ 岡山県岡山市北区白石東新町2-103 086-251-4554 09:30〜20:00
岡山スバル自動車 本店 岡山県岡山市北区久米333-1 086-241-0811 09:30〜18:00
岡山スバル自動車 岡山原尾島店 岡山県岡山市中区原尾島1-4-22 086-273-1398 09:30〜18:00
岡山スバル自動車 岡山藤田店 岡山県岡山市南区藤田2090-1 086-296-5554 09:30〜18:00
岡山スバル自動車 岡山インター店 岡山県岡山市北区横井上60-1 086-294-7330 09:30〜18:00
岡山スバル自動車 カースポット白石橋店 岡山県岡山市北区久米333-1 086-241-0813 09:30〜18:00
岡山スバル自動車 カースポット藤田店 岡山県岡山市南区藤田2090-1 086-296-5554 09:30〜18:00
岡山マツダ 野田ユーカーランド 岡山県岡山市北区野田3-17-38 086-241-3175 09:30〜18:00
岡山マツダ 高屋店 岡山県岡山市中区高屋292-1 086-273-2001 09:30〜18:00
岡山マツダ 豊成店 岡山県岡山市南区豊成3-1-12 086-263-9581 09:30〜18:00
ネッツトヨタ山陽 岡山店 岡山県岡山市南区古新田1166 086-282-5577 10:00〜19:00
ネッツトヨタ山陽 高柳店 岡山県岡山市北区高柳西町11-18 086-254-8855 10:00〜19:00
ネッツトヨタ山陽 岡南店 岡山県岡山市南区福浜町3-7 086-262-9933 10:00〜19:00
ネッツトヨタ山陽 東岡山店 岡山県岡山市中区下470 086-279-6611 10:00〜19:00
ネッツトヨタ山陽 U-Carセンターやしの木店 岡山県岡山市南区古新田1166 086-282-5729 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 久米店 岡山県岡山市北区久米195-1 086-245-1551 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 青江店 岡山県岡山市北区青江2-8-39 086-222-3773 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 中仙道店 岡山県岡山市北区中仙道2-15-27 086-243-2100 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 岡山中央店 岡山県岡山市北区中仙道2-33-38 086-245-0777 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 オートテラス岡山西 岡山県岡山市北区西長瀬1215-2 086-241-8530 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 2号バイパス店 岡山県岡山市南区古新田1341 086-282-4111 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 福富店 岡山県岡山市南区新福2-11-20 086-264-5070 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 後楽園店 岡山県岡山市中区原尾島1-5-54 086-273-1055 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 倉田店 岡山県岡山市中区倉田637-5 086-276-4511 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 岡山高屋店 岡山県岡山市中区高屋286-1 086-273-1311 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 西大寺店 岡山県岡山市東区広谷471-2 086-943-1200 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 岡山東店 岡山県岡山市東区鉄404-1 086-283-0550 10:00〜19:00
ホンダカーズ(Honda Cars)岡山 オートテラス岡山東 岡山県岡山市東区南古都434-1 086-297-0050 10:00〜19:00
スズキ岡山販売(株) スズキアリーナ西岡山 岡山県岡山市北区平野622-5 086-292-2000 10:00〜18:30
スズキ岡山販売(株) U's STATION大福 岡山県岡山市南区古新田1395-1 086-282-8811 10:00〜18:30
トヨタカローラ岡山 本社鹿田店 岡山県岡山市北区鹿田町1丁目1-26 086-232-3200 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 平島店 岡山県岡山市東区楢原45-1 086-297-2222 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 西長瀬店 岡山県岡山市北区北長瀬表町3丁目13-12 086-241-3331 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 岡南店 岡山県岡山市南区新福1丁目22-28 086-264-2300 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 大福店 岡山県岡山市南区大福217 086-282-3366 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 津高店 岡山県岡山市北区栢谷1665-1 086-294-3600 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 高屋店 岡山県岡山市中区高屋326-1 086-272-7788 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 ドリムス岡山店 岡山県岡山市北区中仙道2丁目1-33 086-242-0035 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 ドリムス平島店 岡山県岡山市東区楢原45-1 086-297-7772 09:00〜19:00
トヨタカローラ岡山 ドリムス高屋店 岡山県岡山市中区高屋326-1 086-270-7833 09:00〜19:00
西日本三菱自動車販売 岡山県岡山市北区今1‐10‐28 086-241-1134 10:00〜19:00
西日本三菱自動車販売 岡山店 岡山県岡山市北区今1‐10‐28 086-241-1132 10:00〜19:00
西日本三菱自動車販売 岡山東店 岡山県岡山市中区高屋134番地 086-273-5158 10:00〜19:00
西日本三菱自動車販売 岡山南店 岡山県岡山市南区青江6丁目5‐9 086-232-8151 10:00〜19:00
マツダオートザム岡山北 岡山県岡山市北区一宮山崎260-1 086-256-2121 10:00〜19:00
岡山日産 高柳店 岡山県岡山市北区高柳西町15-1 086-252-3723 10:00〜19:00
岡山日産 中仙道店 岡山県岡山市北区中仙道一丁目12-26 086-241-9191 10:00〜19:00
岡山日産 岡山店 岡山県岡山市中区高屋161 086-273-3723 10:00〜19:00
岡山日産 法人営業室 岡山県岡山市中区高屋161 086-273-3438 10:00〜19:00
岡山日産 カートピア23岡山 岡山県岡山市中区高屋331-8 086-273-5123 10:00〜19:00
岡山日産 平島店 岡山県岡山市東区東平島118 086-297-4740 10:00〜19:00
岡山日産 下中野店 岡山県岡山市南区下中野231-1 086-241-7746 10:00〜19:00
岡山日産 藤田店 岡山県岡山市南区藤田1074-4 086-296-8623 10:00〜19:00
岡山日産 福浜店 岡山県岡山市南区福浜西町3-21 086-265-7023 10:00〜19:00
日産サティオ岡山 本社店 岡山県岡山市北区西長瀬1203-6 086-243-2332 09:30〜19:00
日産サティオ岡山 野田店 岡山県岡山市北区新屋敷町2-9-21 086-243-2341 09:30〜19:00
日産サティオ岡山 新京橋店 岡山県岡山市中区門田屋敷5丁目1-20 086-272-1121 09:30〜19:00
日産サティオ岡山 R-JOY東岡山店 岡山県岡山市東区宍甘235-1 086-279-1123 09:30〜19:00
日産サティオ岡山 青江店 岡山県岡山市南区豊成3丁目1-7 086-263-2721 09:30〜19:00

目次